引っ越し準備ってやっぱりタイヘン
2017/06/06(Tue)
先週は、家電量販店に行ってきました。

壊れたものとか、壊れかけているものとか
いろいろ新しくしないといけないので。

寝室用小型TVと
スリムタイプのドラム式洗濯機と
プラズマクラスターエアコンを買いました。

何を買うか、大体あたりをつけて行ったのに、
これらを決めるだけで、もうくたくた。

他にもたくさん見なければいけなかったのに!



連日の片付けもあり、

…知恵熱出ました。まじで。

このところの出費の額に、
脳が拒絶反応起こしたのかもしれませんが。
笑。





あんたたちは、いいわねえ。









「引っ越しは、ママたちが勝手にきめたんでちよ」




はい。ですね。


今日はリサイクル業者に家電や自転車や健康器具出して、
午後は再度引っ越し業者と打ち合わせです。


10年前にここに来たときより、
かなり大変な気がします。

気力と体力の衰えが身にしみます。ふー。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<マリアの鼻の血 | メイン | 引っ越しのダンボール数>>
コメント
-  -
お引越しの大変さがひしひしと伝わってきます。
あれやっても、これやってと考えただけでそりゃ知恵熱出ちゃいますよぉぉぉ。 大丈夫ですか?

これまた引っ越し後も荷ほどきにうんざりなんですよねぇ。
(いまから言うなーって感じですね^^; すみません笑)

絶対に無理ですけど、

MMMMAGゴロゴロしてないでお手伝いしなさーーーい!笑
2017/06/06 15:24  | URL | meg #-[ 編集]
- お疲れ様です😁 -
知恵熱、
わかります。
私も昔引越しに夢中になり、リンパ腺が腫れた事があります(笑)
あー、引越し大好き、手伝いに飛んで行きたいけど
まさかそうもいかず。

Mたち、手伝ってやって‼️
2017/06/06 17:37  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
- megさん -
ありがとうございます。
知恵熱。みるみる減ってゆく貯金残高のダメージが大きいかも、です。笑。

捨てても捨てても減らない荷物。
この先はさらに覚悟を決めて、加速して荷造りに励みます。
猫の手、犬の手、借りたいです~。
貸してくれないなら、せめてジャマしないでほしいです。
特に銀ちゃん!
片づけているところにわざわざやってきて、ちょっかい出しまくりで(^^;)
2017/06/07 10:36  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
まっさらな段ボール箱に囲まれて、いま、途方にくれています。
さあて。まずは組み立てないとね。
(まだ、そこ?!)

飛んで来てーー!
と言いたいところですが、このカオス状態、
きっと、リンパ腺だけではすまなくなるかも、なので、お願いできませんわ。笑。

家の中がばたばたしているので、Mたちは、迷惑そうな顔をしています。

2017/06/07 10:44  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1996-c6584888

| メイン |