初収穫キュウリに群がるシスターズ
2017/06/01(Thu)

水曜日。

夕方のお散歩時、
畑の、採りたてキュウリをいただきました。

今年の初収穫ものです。








大喜び。







というか、大騒ぎ。



まりんだけ手前にいるのは、
ちゃっかり、別のキュウリ貰っているからです。笑。




この光景が見られなくなるのが淋しいと言われました。

うう。
私も淋しい。



使わせてもらっている畑、
ほっといても大丈夫だからと、
かぼちゃの苗を貰って植えました。

収穫に来なさいって。

ありがとうございます!😂





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃんのおてて | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1993-edd4ce40

| メイン |