朝のヒゲ切りタイム
2017/05/30(Tue)
朝目覚めて。




真っ先に目に入るのが、
いつも、これ。







「まりん。もういいよう」

「朝の髭剃りは、オトコの身だしなみでち」




と。思っているかも?

だってまりん、アクアねーさんのヒゲは切らないんです。



いやあ、でも。

身だしなみだかラブラブだか知りませんが。


それ。
毎朝、私の胸の上でやらないといけないの?

5.5キロと6.7キロ。
合わせると、けっこう重いです。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メイプルの復讐(笑) | メイン | スプレー式のハミガキ始めました>>
コメント
-  -
いつもブログ楽しく拝見しております。

お久しぶりのまりこ&ダックス太郎です。

先日太郎の定期検診があり、膵炎に関しては血検の数値も良く完全寛解と言っても良いとの診断でほっとしました。

ただちょっと気になる点もありで、3か月定期検診は続ける事となりました。

でもこれからも太郎はまりん先輩を目標に頑張ります!



終の棲家のお話、着実に前進されていて羨ましいです。

先日のレコードのお話から、私も急に懐かしくなり最近はシカゴなんか聞いちゃっています(笑)

でもドュービーもシカゴも途中から全然違う感じになってしまって当時は面食らいました。

私高校が武道館に割りと近かったので良く学校帰りに武道館コンサートに行きました。

今は太郎と猫のイチゴがいるので夜家にいないという事が考えられない生活になっています。

犬猫の存在恐るべし!です(笑)
2017/05/30 15:18  | URL | まりこ&ダックス太郎 #-[ 編集]
- まりこ&ダックス太郎さん -
太郎くん、良かった!
気になっていたんですよー。
完全寛解、おめでとうございます😊
三ヶ月毎の検査、安心の為にも良いですよね。

高校が武道館の側だったなんて、羨ましい!
私も、ドゥービーもシカゴも、初期の方が好きです♫

昔はそれなりに夜遊び好きでしたが、今はおうち大好き、
犬猫と離れられない体質になりました。
ほんと、ワンニャンってすごいですよね〜
2017/05/31 10:02  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1990-6306fea2

| メイン |