柴犬が好きです
2017/05/24(Wed)
柴犬が好きです。


こういうの見つけたら、すぐ買ってしまうほど好きです。




散歩時、持ち歩いて自慢しています。




今日。久しぶりに長い距離を走ってきたのですが。

ランニング中、退屈さを忘れさせてくれるのが、
お散歩ワンコウォッチングです。


特に柴犬の後ろ姿など、ニヤニヤして見つめながら走っています。
ヘンタイ…じゃ、ないですよね?




写真は、麦姉ちゃんの後ろ姿。




しっぽとおしりがたまらないです。


おっと。
麦は柴犬じゃなかった。

でも、どっちも可愛いですよね?

結局はうちのこ自慢。笑。





麦は、最近。

あかちゃんに散歩してもらっています。





もうすぐ一歳になるベイビーちゃん。
新しい、お散歩友だちなの






ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お風呂は一日おふたりさままで | メイン | まりんのニャンコ友だち>>
コメント
-  -
柴犬のペットボトルカバー、可愛いです♡♡♡

因みに、名前は平仮名の「こうた」です。秋で10歳です。
カタカナの「コウタくん」がいます(^^)

漢方処方や、経過監察で月1位で通院しています。
本院は苦手なので、本院受診の時も、第2待合室にいることが多いです。
掲示をよーくチェックします(*^_^*)
2017/05/25 14:56  | URL | こうたママ #0lpOsC6E[ 編集]
- こうたママさん -
了解。カタカナではなく、平仮名のこうたくんですね♫
うちは、メイプルの定期検診以外に、イレギュラーで具合の悪くなるこもいるので、
平均、月に2回は行っています。
やはり、第二診察室にいることが多いです。
まりんなんて、本館の診察室だと、震えっぱなしで。

10歳を過ぎると、いろいろ心配事が増えますよね。
お互い、ご長寿犬目指しましょうね〜
2017/05/25 19:53  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1987-0c387179

| メイン |