まりんのニャンコ友だち
2017/05/23(Tue)
まりんは、ニャンコが好きです。


銀ちゃんやアクアとラブラブなだけではなく。










ご近所のニャンコとも、仲良しです。




千葉の雄蛇ヶ池という所で保護された、じゃがちゃん。

お家の方がお庭の手入れ中、
ハーネスとリードを付けて、日向ぼっこをしているときがあります。

そんな時に散歩で通りかかると、大喜びのまりん。




上の写真ですが。
がっちり、ちゅーしてますよね。







じゃがちゃん。
嫌がらずに付き合ってくれます。
麦姉ちゃんとも、友だちです。




おおものです。
いつもありがとう、じゃがちゃん!



余談ですが。

昔。
とんねるずの番組で(宜保タカ子バスツアー)雄蛇ヶ池に行って。

おーじゃがじゃが~ おじゃがいけ♫

と歌っていたの、知ってる方いらっしゃいます?

わたしはじゃがちゃんに会ったあと、
ついこれを口ずさんでしまい、
「知らない」
と、Mパパに冷たく言われています。
笑。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<柴犬が好きです | メイン | 先代犬フリエの思い出>>
コメント
-  -
はじめまして☆
柴犬と暮らしている、こうたママと申します。
以前、わんこOKの神社を探していて、こちらにたどり着きまして、楽しく拝見しています(^^)
「おじゃがじゃがじゃが~♪」につられて出てきてしましました(^^)
ありましたよね。とんねるずの番組(^^)
母の実家がおじゃがいけの近くです。
おじゃがいけにも行ったことがあります。かなり昔ですが。
お出かけスポット、参考にさせていただいています。
ちなみに、我が家の柴犬も同じ病院に通院しています(^^)
これからも楽しみにしています。失礼しました。
2017/05/24 12:30  | URL | こうたママ #0lpOsC6E[ 編集]
- こうたママさん -
こうたママさん!
コメント、ありがとうございます♫
おじゃがいけの歌(?)、ありましたよね。
猫のじゃがちゃんに会ったときや、雄蛇ヶ池近くを通るとき、
いまでも口ずさんでしまいます。
周りの誰も知らず、ちょっと悲しい思いをしていたので、嬉しいです。
ありがとうございます。笑。

病院も一緒だなんて、偶然ですね〜。
通院時、あの受付のパネルでお名前を見つけたら嬉しいです😊

お出かけ情報、少しでもお役に立てば幸いです。
これからは、ワンコにとっては厳しい季節ですが、
それでも、やっぱり一緒に遊びに行きたいですよね。
2017/05/24 14:14  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1986-960abb8a

| メイン |