先代犬フリエの思い出
2017/05/21(Sun)
日々、断捨離に励んでいます。


が。



母や父。
そして、先代犬フリエのいろいろが出てきたりして、
もう、涙なみだになってしまったりもします。

とりあえず父母のことは置いておいて。




フリエ。


写真はもとより。

Mパパの会社の行事によく参加して
みなさんに可愛がっていただいて、
その様子を社内報に上げてもらった記事とか。
東京新聞の投稿に載ったこととか。




そんな大昔のものが、やっぱり捨てられません。



フリエ。

大大大大大好きだったよ。
いまでも、会いたくてたまりません。




ううー。

可愛いいなあ。



今まで共に暮らしたワンコニャンコに関しては、思い出全部持っていき、
これからもずっとずっと一緒にいようと思いました。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | フリエ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まりんのニャンコ友だち | メイン | まりん姫も猫ベッド使っています>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1985-4a09cb4a

| メイン |