カンガルーまりん
2017/05/19(Fri)
まりんは、黒カンガルーに似ていると思います。



いつだったかテレビに、黒カンガルーの赤ちゃんが出ていました。

さっそく画面に張り付いてガン見まりん。

スマホ探してバタバタして、
こんな写真しか撮れずにがっかりです。
そっくりだったのに!







ベイビーのとき、
パパにカンガルー抱っこされて散歩していたからかしらん?








鹿にも似ています。

よくこうして足を折りたたんで寝ているのですが
産まれたての鹿に見えません?
笑。








ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | まりん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まりん姫も猫ベッド使っています | メイン | 雷と雨が怖いマリア>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1983-522f1f98

| メイン |