カーネーションとコレージ・ビール
2017/05/16(Tue)
日曜日は、母の日でしたね。


お花をもらいました。







パパ曰く。


このこたちが、100円ずつ。







このこたちが50円ずつ出して、
買ってくれたそうです。





日曜の夕方だったので、半額だったそうな。笑。



ありがとう~😊




Mパパからは、ケーキと、
イタリアビール、コレージを♫




このビール、見た目も味も楽しめました。

ありがとう~😊😊






「なんであたちが100円で、
銀が50円?」

「まりん。細かいこと言うなよう」





そういえば遠い昔、金欠で、
母の日のプレゼント、
カーネーションの種だけだったことがあったなあ。

お母さん、ごめんなさいでした!






ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<猫ベッドと銀王子 | メイン | 猫ベッドのアクア姫>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1979-11a45f48

| メイン |