酒々井アウトレットとワンコOKお蕎麦屋さんランチ
2017/05/14(Sun)
春の不調を乗り切り、ようやくみんな元気になったので、今日は久々にお出かけです。


晴れの予報が、ときどき小雨降ったりしていますが、そのぶん涼しいので、ワンコ的には良かったかな。




まずは、酒々井プレミアムアウトレット。





お散歩とお買い物。

やはりランニンググッズしか買いませんでしたが



その後、ランチへ。


アウトレットから車で約5分。
ワンコも入れるお蕎麦屋さん、『木乃家』さんに行きました。

テラス席なのですが、囲ってあるので、ほぼ室内と同じでした。




Mパパは天せいろ。
わたしは、お蕎麦とうどん両方味わえる天夫婦せいろをいただきました。




テーブルが大きいので、4ワンでも余裕。
これはありがたいです。

MMMMたちも、おとなしく待てました。




お腹もいっぱいになったし、ドライブしてもうちょっと散歩して、はやめに帰ります。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<猫ベッドのアクア姫 | メイン | ウン◯袋を落とした話>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1977-91113768

| メイン |