ピクニック気分
2017/05/07(Sun)
黄金週間最終日の今日は。


まず朝、サクッと14キロ走って、
昼は、みんなで公園に来ています。




ここ、いつも空いているんです。
広々~。




「ピクニックですね。嬉しいですわ」




ピクニック?

うーん、まあね。
スーパーで買ったお弁当とノンアルビールだけど。笑。

わんこおやつも持ってきました。





さあ。

お腹いっぱいになったし、
お昼寝しようか。


え?
もっと遊びたいの?

じゃあ、パパと行ってらっしゃ~い。
ママは寝ます。






断捨離におわれた連休でしたが、
夜はゆっくり休めました。

実は、終の棲家も決めてしまいましたの!

そのご報告は、また






ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<終の棲家探し その6 | メイン | 二粒王子>>
コメント
-  -
お久しぶりでございます。

メイプルちゃん良い方向に向かっていて本当に良かったですね。
そしてまりんちゃんの体重も増えたとの事、ブラボー!です。

ダックス太郎も18日に健康診断があります。
数値が下がってから初の血検なのでドキドキですが
どうにか目標のまりん先輩に続きたいものです。


「終の棲家」のお話、いつも大変参考にさせて頂いておりますのでご報告宜しくお願い致します。


それから・・・私も(その昔)ドゥービーブラザーズの武道館ライブに行きました!
ツインドラムにビックリ!した思い出があります。
懐かしいですね~~~~~
2017/05/07 14:59  | URL | まりこ&ダックス太郎 #-[ 編集]
- まりこ&ダックス太郎さま -
決まるときは決まるようで、バタバタと、契約まで進んでしまいました。
どうしよう。良いのかな、と。そんな様々な葛藤も含め、後ほど、報告させていただきたいです。

ドゥービー!
うわーい、行かれましたのね!
きゃあきゃあ。嬉しいー😆
何もかもが圧倒的なコンサートでしたよねえ。
でも。トムにきて欲しかった! と、当時大騒ぎしていたことも、思い出しました。

太郎くん。
検査結果が、良いものでありますよう!
2017/05/07 20:31  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1972-e2e261cc

| メイン |