1970年代のレコード
2017/05/04(Thu)
昨日は、押入れの奥にしまい込んでいたレコードを引っ張り出し、チェックしてみました。



おおおおー。

ビートルズ、ツェッペリン、ドゥービー、キッス、エアロスミス、ザバンド、バッド・カンパニー、ロッド、シカゴ、サンタナ、グランドファンク…などなど!






私が高校から大学時代に集めた、
古くは40年以上前のものが!



当時、本当に好きだったんですよねえ。

来日時は武道館に行ったりしたなあ。
ドゥービーブラザーズの初来日コンサートが16歳、キッスは17歳だったのね、私。わお。

なんて、しみじみ時代を感じました。


うーん。でも。

どうしよう、このレコードたち。
売りとばそうかな。笑。
って、売れるものなのかしらん?




メイポは、左を向けるようになりました。




良かった~。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日の診察はメイプルとまりん | メイン | まりまり姉妹>>
コメント
-  -
うおぉぉぉピンクフロイドの狂気まで!!
あきさんロック少女だったんですね。
レコード結構高値で売れるんじゃないですかね?
御茶ノ水駅周辺のレコ屋さんとか
千葉だとディスクユニオンですかねぇ。
メイポ元気になってよかったっす。
2017/05/04 17:43  | URL | ちびもえむうみんパパ #-[ 編集]
- ちびもえむうみんパパさん -
そうなんです、ロック少女だったんです。
あんまり昔過ぎて、自分でも忘れていましたが。笑。
ピンクフロイド、いいですよね!
久しぶりに目にして、聴きたくなりました。
レコード買取、千葉にもあるんですね。
ありがとう! 電話してみます😊

今、病院です。
メイプル、ずいぶん元気になりました♫
2017/05/05 10:26  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1969-8c737a5d

| メイン |