黄金週間ですね
2017/05/02(Tue)
近所の散歩道。

田植えがはじまりました。





これは、先週の土曜日。

メイポ。
はやくまたこうして、みんなでお散歩できるようになるといいね。




わたし、お出かけはやめていますが、
日中、1時間ほど走ったりはしています。

お散歩コース兼ランニングコースの山道も、
緑で覆われました。




写真左下。
キジがいるの、わかります?

近隣の山が大型開発ですべて宅地に変わり、
住処を失い、近くの畑に出没するようになりました。
車にひかれた姿も見ました。

プチ田舎の事情もさまざまです。




わが家は、明日からG.W.。

メイプルの安静に合わせ、みんなで家でのんびりするつもりです。


あ、違った!
断捨離に励まないと!

二階の一部屋を覆いつくす本と、押入れに詰め込んだままのレコードをまずどうにかしないと



みなさま。
素敵な黄金週間をお過ごし下さいませ♫





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まりまり姉妹 | メイン | 頚椎ヘルニアの注意事項>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1967-be8000d3

| メイン |