頚椎ヘルニアの注意事項
2017/05/01(Mon)
ご心配をおかけいたしました。

メイ、まだ調子は悪そうですが、
痛みは取れたようです。
食欲は変わらず、食事前のグルグルも復活。
それはやめさせないと、ですが。


今も、寝ています。





さて。

安静が一番という初期ヘルニアですが。

他に、注意するように言われたのは。


階段。
フローリング。
首輪。

でした。

なるべく首に負担をかけない生活にしないと、ですね。


うちはほぼカーペットで、
散歩時はハーネス使用なので、
それはクリア。

階段は、下に柵を置きました。

ソファへの飛び乗りとかもやめたほうが良いので、足場を作ったのですが、
メイポ、それは完全無視でした。

これは考えないと、です。


あとは、ゴハンと水の容れ物。
首に負担が少ない高さで、とのこと。


なので、昨晩は、急遽こんなカンジに。




家にあったダンボールと、安ワインの箱で作成。


え?
オシャレじゃない?
女子力低い?


ええ。
Mパパのオヤジパワーですもの(笑)。

でも、パパ。
せめて大きさは揃えたいよね。ガラとか。
明後日、100キン行こうね。

(4月のMMMMの治療費を受け、
節約必須な我が家です。




さて。

こんな写真を撮っている時でも、
ヒザに乗ろうとしてくるアクアねーさん。




可愛いけど、ジャマ!

でもやっぱり可愛いから、いっか。






ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<黄金週間ですね | メイン | メイプル「軽度の頚椎ヘルニア」と診断されました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1966-476e0902

| メイン |