誕生日のプレゼントは
2017/04/26(Wed)
先日、誕生日を迎えてしまいました。

赤いちゃんちゃんこまで、あと3年です。ふー。



Mパパがちょうど代休とれたので、
幕張方面にお出かけして、
みんなで海岸散歩して、
アウトレットでランニングシューズ買って、
稲毛の花の美術館脇のレストランでランチ~

…の予定だったのですが。。



その日の朝。
マリアがゴハンを全く食べず、元気もなく。

今回、嘔吐は無かったのですが、心配で、
病院に行ってきました。



(これは、その前の写真ですが)





血液検査の結果。
CRPが少し高かったのですが、問題のない範囲だそうです。




でも、レントゲンで見たら、お腹の中に、
大量のう●ちがありました。


硬くはないし、異物もなく、心配はいらないけれど、
ガスも溜まっていたので、食欲不振だったのでは。
とのことでした。



また注射と点滴して、整腸剤服薬。

それからはもう、全快。
元気いっぱいに戻りました。




ちょっと量が少ないかな、とは思っていたのですが、
マリア、毎日、朝晩してるのに…。
涙。

お腹の働きが弱くなっていたのね。




とりあえずその日は、パパがケーキを買ってくれました。
ステーキも焼いてくれたし♫

遠方の友人から花も届き、
近所の友人からはビールとつまみをもらいました




マリアに、特に異常が見つからなかったこと。
それが何よりのプレゼントだった、
そんな誕生日でした。

マリアだけではなく、
MMMMMAGみんなの健康が最高に嬉しいプレゼントなので、
みんな、そこのところ、よろしく!
(Mがひとつ多いのは、パパの分です。笑)

これからも、家族の健康に気をつけて、
早め早めに対処していきたいです。
がんばります。



自分の健康管理もしないとね、と、
誕生日の翌日、近くの公民館で血圧測ってみたら。




壊れてるんじゃない?
だめかあ、公民館じゃ。笑。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アクアのお昼寝用「動くベッド」 | メイン | >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1964-b927e617

| メイン |