アクアのお昼寝用「動くベッド」
2017/04/27(Thu)
★★
昨日この記事アップしたのですが、動画がうまく見られず一時的に削除していました。
投稿しなおしたので、多分今度は大丈夫だと思うのですが。
改めまして、かわいいアクアマリンを、どうぞよろしくお願いいたします。





アクアのお昼寝用ベッドは。


動きます。

程よい揺れが、心地良いね。


[広告] VPS




なんで動いているかというと。


動力源は。



こちら。

まりんの寝息。
笑。









ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<メイプル「軽度の頚椎ヘルニア」と診断されました | メイン | 誕生日のプレゼントは>>
コメント
-  -
このベッド、かなり気持ちいいでしょ~~
波の上でゆらゆら~って感じで その揺らぎ具合が絶妙ですね♪
それやってるのが「アクアまりん」のコンビですし^^
出来すぎー(笑)
2017/04/27 14:10  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
もー、可愛すぎでしょ、アクアまりん?😊
重いとか、思わないのかな?
かわいーヤツです、まりん。
でもあんまりふびんで、このあと、アクアを、
Mパパのお腹の上に移動しました。笑。
2017/04/27 20:58  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1963-b689d387

| メイン |