『千葉市富田都市農業交流センター』の芝桜
2017/04/24(Mon)
日曜日は、『千葉市富田都市農業交流センター』で
芝桜とネモフィラを見てきました。

うちから近いんですよねえ。
無料だし(笑)。




さあ。お嬢さま方。
せっかくのお花だから、お見合い写真撮ろうか。




ポピーと麦。

mugi1701.jpg




芝桜とまりん。

mari1701.jpg




ポピーとメイプル。

mei1701.jpg




ネモフィラとマリア。

maria1701.jpg


いいねえ。
みんな、可愛いねえ。



じゃあ、集合写真も撮ろうね。

mmmm1701.jpg




そく、解散。

(こういうとき、いつも残されるのがマリア。笑)

mmmm1702.jpg





広いセンター内を、のんびり散策。
日差しが強かったけれど風がほどよく冷たく、良いお散歩日和でした。

ft1708.jpg




買い食い大好き。
焼き芋食べました♪

ft1709.jpg



去年はたしかG.W.に行って芝桜が終わりかけていたので
今年はちゃんと見られて嬉しかったです。

様々な花がきれいな時期ですよねえ。
お出かけ大好きMMMMの体調もようやく戻り、
暑くなる前に、もう少しお出かけできたらと思っています。




ランキングに参加しています。
わんこかにゃんこか。ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

にほんブログ村



関連記事
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 三粒王子>>
コメント
-  -
芝桜が本当に素晴らしい素敵なところですね!
そして美しい花を背に超美しいお嬢様方ですこと♪
これをお見合いで受け取った殿方は間違いなく落とせますね(*^ω^*)
お転婆4姉妹とは誰も思わないね♪
2017/04/24 19:06  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
美しい?
うふふ。ありがとう〜
では、印刷して装丁して、コロン家に贈っちゃおうかな。
しかも全員分。笑。

芝桜とかネモフィラとか、
一面に広がると、きれいですねえ。
うちから20分くらいのところにあるので、なんだか得した気分になります😊
2017/04/25 12:57  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1961-fda94755

| メイン |