今度はマリアと病院に
2017/04/18(Tue)
麦の体調は戻ったのですが、
今度はこの子が。







マリア。

昨日の朝から食欲がなく、
朝昼と二度吐いたので、病院へ。






注射と点滴と薬で、様子見。






病院では、こんな情けない顔をしていましたが、
注射が効いたのか、家に戻ったら元気に。

ご飯を食べたがるようだったら、少しだけあげてください、
との先生のお話だったのですが、
マリア、おじやをペロリと完食しました。



今朝はもう、普通。

よかったー。



実は今週のどこか、天気をみて、
まだ咲いている桜を探して車中泊の旅に出る予定でした。

麦姉ちゃんの年齢を考えたら、
桜の遠出は今年ぐらいかなと思って。

旅は中止。
のんびり休んで、体調を整えようね。



もー、ほんと。

みんなが元気でいてくれたら、
後はなんにもいらないわ。




この激しくめまぐるしい天候の変化の中、
みなさまも、そのご家族のかたがたも、
どうぞお気をつけて。


こちらは朝から大荒れの天気。
Mパパ、会社にいつ着けるのかしらん。
パパ、頑張って!





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 通院 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あと何回の桜 | メイン | 麦は胃腸炎でした>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1958-e56605d7

| メイン |