銀ちゃんって大きいのかな?
2017/04/14(Fri)
猫ベッド。


麦姉ちゃんがはみだしていると
先日書きましたが。







銀ちゃんも。







かなりはみだしてます。





ごめん。
春夏用のは、もっと大きいのにするね。


でもね。
いろいろ見てるんだけど、
どれも銀には小さいんですよね。

世の中のニャンコさんたちって、
みんな、そんなに小柄なの?


猫用首輪のLサイズでも銀には小さいと知り、
軽くショックです。

わたしの知ってるニャンコたち、
けっこう6キロ超えとか多いんだけどなあ。笑。






まりんには、ちょうど良いのにね。







ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

みなさま、素敵な週末を❣️


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<病院に来ています | メイン | 桜散歩>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1954-16f3568a

| メイン |