桜散歩
2017/04/13(Thu)
昨日はうちの地方、
昼は強風、夕方は豪雨。

桜イジメな天気の一日でした。


が。
健気に、まだ頑張って咲いています。





夕方散歩。
近くの公園で、桜とMMMM、記念撮影。




Mパパでさえも、うちのこたちがいるの、
わからなかったという一枚です(笑)




小さすぎたかしらん?

では、もうちょっと寄って。




まだ小さい?

相変わらずの、構図下手です。へへ。




桜並木ランにも、また行ってきました。




毎年この時期だけは、
勤勉なランナーになる私です。


週末は、Mパパと一緒にお花見できるといいねー。
ちょっと遠出をする予定です。
お天気次第ですが。


みなさまも、名残の桜を楽しんで下さいませね~🌸





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃんって大きいのかな? | メイン | 終の棲家探し その5>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1953-07413fd6

| メイン |