お花見ランのはずだったのに
2017/04/08(Sat)
今日は桜並木の下をランニングして、
その後お花見ランチのはずだったのに、
あいにくの雨で中止に。


うう。




仕方なく、いま、みんなでお昼寝中。



ソファ組。

パパと、アクア銀。
ママと、まりまり。
きれいに分かれました。







麦とメイは、わんこベッドで爆睡です。




こんなのんびりとした午後もいいんだけれど。


わたし。
今年は、いつになったらお花見できるのかしらん?(涙)




追記。

パパが先ほど、パパ側ソファ組ニャンコの
パパ目線の写真を送ってくれました。


重そうですね。






ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<猫ベッドの麦姉ちゃん | メイン | 私たちにとっての「終の棲家」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1949-dd49aee2

| メイン |