終の棲家探し その4
2017/04/01(Sat)
今日もお家探し。



赤毛のアンのグリーンゲイブルズ風な家を
見てきました。





室内も、アーリーアメリカン。

広い庭には、イングリッシュガーデンが造れそう。
ちょっと野生化したハーブがたくさん残っていました。
ログハウスまで建っていたし、
家の向こうに広がる雑木林も良い感じ。




赤毛のアンの世界が好きだった私には
かなり理想に近い家でした。

が。


広過ぎる。
家も庭も!

手入れできる自信がありません。



やはり初心の通り、
小さな平屋を探そうと思いました。




「毎週出歩いてばかりで、
いいかげんにしてください」




雨なのでお留守番だったMMMM。

ごめん。
明日は楽しいお出かけだから、許して!





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<コロン君と、お花見デートしてきましたよ~♪ | メイン | 始祖鳥と桜と>>
コメント
-  -
素敵なお家ですね〜❣️(画像、あざーっす!)
でも広すぎかぁ。
確かに手入れが大変そう。
…って、終の棲家探しの記事を楽しみにしてる、ワタシ。
2017/04/03 22:05  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
素敵でしたよ〜。
しかも、1000万しないの!
20歳若かったら、住んでみたかったなあ。
お庭でとれた数種類のベリーそれぞれでジャム作ったり、果実酒作ったり♫

お家探し、楽しいんだけど、やっぱり難しいわあ。
2017/04/05 14:34  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1945-ccd28e67

| メイン |