始祖鳥と桜と
2017/03/31(Fri)
晴れた日は。







山道散歩が楽しいです。



あーあ。
リード、こんがらがっていますね。





昨日は良いお天気でしたね。


私は。
始祖鳥見て、
🦁で美味しいビールランチして、
お花見散歩して、
シメに、ロシアンティーとデザートセットなんぞ、いただいていました。




上野の桜はまだまだ三分咲きくらいかな。
でも人出はかなりなものでしたよ。





ママばっかり、ずるい。




ごめんね~。

週末はスペシャルなお出かけだから、許して❣️





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<終の棲家探し その4 | メイン | 寝ぼけていても可愛い麦姉ちゃん>>
コメント
-  -
太郎へのご心配ありがとうございます。
お蔭様で犬猫共に元気にしております。

病気をする前はダイエット、ダイエット!と獣医さんに言われていたのに、今は毎日の体重測定で「増えています様に・・」と祈る事になるとは思いもしませんでした。

  
この週末は寒暖差が大きいみたいなので、どうか体調を崩されません様に・・・・

ブログ楽しみにしております。



(我が家が購入したお墓も千葉なので、もしかしたらお墓の場所が一緒かもしれませんね)
2017/03/31 16:54  | URL | まりこ&ダックス太郎 #-[ 編集]
- まりこ&ダックス太郎さん -
太郎くんもニャンコちゃんも、元気で何よりです。
うちも、みんな元気。
ほんと、何事もないことが、一番ですよねえ。

うちのお墓。
T I.C.近くの千葉H霊園です。
もし一緒だったら、なんかすごいですね〜😊
2017/03/31 20:27  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1944-94f716eb

| メイン |