寝ぼけていても可愛い麦姉ちゃん
2017/03/29(Wed)
先日の写真ですが。




日向ぼっこ麦姉ちゃん。


おてて舐めているうちに。










そこ、もう麦のおててじゃないよー。

寝ぼけてたのかな?
結局、寝落ちしてるし。




ほんと。

麦は可愛いです😍


麦に寄りかかっているから、
動きに合わせて揺れてるアクアも可愛い❤️





昨日言っていた「終の棲家」。
売主さんが身内の方に売りたいとのことで
なしになりました。
パパ、がっかり。

まあ、こういうものは、ご縁が大事ですからね。

でも、いろいろ参考になりました。

また、家探しに励みまーす






ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<始祖鳥と桜と | メイン | 終の棲家探し その3>>
コメント
-  -
先日は本当にありがとうございました。

太郎パパも食い入るようにブログ読んでいました。



「終の棲家」のお話、我が家でも話題になります。

今年で太郎が14歳、猫ちゃんが12歳なのでその後かな・・・

とは思いつつ飼い主も若くないし・・・と言った感じです。

でもお墓は先にもう購入してしまい、順番が逆??の

我が家でした(笑)
2017/03/29 11:24  | URL | まりこ&ダックス太郎 #-[ 編集]
- まりこ&ダックス太郎さん -
コメントありがとうございます😊
太郎くん、体調はいかがですか?
ようやく暖かくなり、わんこにも良い季節になりますね♫

お墓ですが。
うちも、買っちゃってるんですよー。
だから、千葉からは離れられないんですよね〜
終の棲家。難しいですう😅
2017/03/30 21:57  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1943-cbc0fea0

| メイン |