終の棲家探し その3
2017/03/28(Tue)
「終の棲家」探し。

Mパパが気に入っている物件があって、
いま、検討中です。


古くて狭いんだけど、
しっかりした造りと丁寧な使用感で
状態がとても良いのです。
(しかも、安い! 笑)

リフォーム前なので、
いろいろ好きに決められるし。


でもね。
全体に、「和」なの。
うち、犬猫わらわらわらわらなので、
和風仕様はムリなのではと、それが不安。

畳も障子も襖も柱も、
あっという間にボロボロになったらどうしましょ。

かといって、そっくり洋風にリフォームすると
かなり大変になりそうなんですよね。


うーん。

みんな年寄りだから、大丈夫かな?





問題は、このお方。





どうかな?
銀ちゃん。




「おれ、いたずらなんてしないよう」




ほんと?


でも。
ペット用畳とか、障子はロールカーテンにするとか、
襖はドアに変えたりとか、
いろいろできそうですよね。


あとね、そのお家、サンルームがあるんですよ。

これからますます寝ていることが多くなるであろう
我が家のおばあちゃんたち
(私も含めて、ですが。笑)には
いいかなあ、と思っています。


ね。
お日さま大好き麦姉ちゃん。





さあて。

どうしようかしらん。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寝ぼけていても可愛い麦姉ちゃん | メイン | 雪が降っています>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1942-faece230

| メイン |