猫ベッド化
2017/03/18(Sat)
三連休のはじまり。


昨日は、久しぶりの飲み会でした。

酒好きの仲間たちだったので
3時間半飲み放題して、

今日は撃沈。

飲み過ぎというよりは、はしゃぎすぎ。
ほんと、体力なくなりました



ということで、またまたランニング教室サボって
ソファに寝転がってこれ更新しているのですが。。





ひざ上にアクア。


あ。向こうに麦姉ちゃんがいる。





右脇にまりん。








そして。

おばちゃんの顔が
見苦しくて申し訳ありませんが。。





顔から首に、銀。





猫ベッドと化したわたし。



幸せなんだけど、なんだけど。

かなり苦しいです。






みなさま。
素敵な連休をお過ごし下さい。



ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<海までドライブ | メイン | ちょっと悲しいホワイトデー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1935-2f5422ee

| メイン |