ちょっと悲しいホワイトデー
2017/03/17(Fri)
少し前のことですが。




今年のバレンタインデー。

Mパパには、ランニングシューズをプレゼントしました。

当日は、美味しいと評判のお店に仕事帰りに寄って、
チョコレートケーキもゲットしました。




シューズはアシックスの最新モデルで、
インソールと、レース用ソックスもセットです。






で。
ホワイトデー。


Mパパがくれたのが、こちら。




とっても美味しかったのですが。


「長期休暇で渡せなかった人の分が
ひとつ余ったから」

ですって。




うーん。


とすると、わたし用は、
何も用意していなかったということよね?





「パパ、あたちたちにもおかえしなしなんだけど





だって、あんたたち、
何もあげてないじゃない。



わたし。

怒っていいですよね?
笑。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<猫ベッド化 | メイン | お仕事終わりました>>
コメント
- ホワイトデーって -
我が家では存在しない日になっているから口出しできる立場でもないですが、
Mパパとじ~っくり話し合ってみたほうがいいですね(爆)

夫がそれでも会社の女性陣からいただいたお返しはきちんとするべきだと思うので、
毎年私が張り切ってプレゼント選びを楽しんでいます^^
そしてその時に自分の分もしっかり買ってます(笑)

お仕事お疲れさまでした~
2017/03/17 18:02  | URL | meg #-[ 編集]
-  -
ほほほ はたから見ればほほえましいですわ。まあ、元気で働いてくれてるだけで、しあわせやん。
2017/03/18 07:29  | URL | maki #-[ 編集]
- megさん -
そう。会社の方々へのお返しは大事ですよねえ。
私も買い物に付き合ったんです。
そっか。そのとき、自分の分も買っちゃえば良かった。
来年から、そうします(笑)

仕事、やっと終わりました。
コロンくんの調子が良かったら、
お花見デートとか、したいですね〜。


2017/03/18 08:56  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
- makiさん -
いや、けっこう本気で怒っちゃいましたがね。笑。

うん、丈夫で元気で働いてくれるのが一番よね。
そして、私のようなナマケモノ主婦を
生温い目で許容してくれているのが、
何より感謝だわ!
2017/03/18 09:12  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1934-c7dde1a1

| メイン |