「古河はなももマラソン」走ってきました
2017/03/13(Mon)
「ママ」






なに? まりん。



「下の写真、なに?」






これはね。

昨日走った「古河はなももマラソン」の、
30キロ付近で乗ったバスの中の写真だよ。





「30キロでバスって。
リタイアしたのかい」





はい。
すみません、アクアねーさん。

練習不足と仕事疲れと体調管理失敗で
初リタイアとなりました。




Mパパは、みごと完走!
実は人生初完走なんだって。

おめでとうー🎉



あんまりよれよれだったので、
お腹周りだけの写真で。笑。




フルマラソンはやっぱりハンパない!
練習積んで、出直します。



さあ。
今日も仕事だ。
がんばるぞー。

(ちなみに、Mパパは休みです。笑)




ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | レース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ムーコのフォトコン結果続き | メイン | 行ってきます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1931-3ffe404c

| メイン |