行ってきます
2017/03/12(Sun)
始発に乗って。








東京駅から宇都宮線に乗りかえて。




久しぶりのグリーン車。
2F席よ~。




今、おにぎり、カステラ、バナナを食べています。




楽しげなお出かけの始まりにも見えますが。

レースに向かっているんです。



10時から、フルマラソン走ります。
今回は、Mパパも一緒です。



私たち。
大丈夫かしらん?

もー。
今から、心臓ばくばく。

タイムはいいから、
走りきれますように!



みんな。

せっかくの休日にごめん。
昨日お散歩たくさん行ったから、
今日はくーくー寝ていて下さい。



こんなふうにね🎵





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「古河はなももマラソン」走ってきました | メイン | 「急性膵炎」から4年半が過ぎました>>
コメント
-  -
フル!!!
どうでしたかぁ?
無事かしら?
2017/03/12 13:52  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
- ちび萌えむうみんママさん -
ううう。
いろいろあって、私は30キロでリタイア😭
悔しいです。

Mパパは完走しましたよ〜
2017/03/12 21:23  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1930-876fe77e

| メイン |