うちの「若者組」
2017/03/08(Wed)
今朝は、利用する路線が
運転見合わせだの遅延だので
まだ途中駅のホームで電車待ちです。

いつ来るんだろう?



なので。
ちょこっと更新。


昨日は「おばあちゃん組」だったので、
今日は「若者組」を。



まりんは。
普段は私べったりで寝ていますが。







そこに銀ちゃんが割り込んで来ると。







すぐ、銀べったりになります。







腕枕してるし!




いえ。
ただ銀がまりんの腕の上に
乗っているだけだと思うけど。



まあ、仲良きことは美しきかな、ですね。




あ。
若者組といっても、まりんは10歳だった!
私には、銀と一緒で、まだまだベイビーです



うーん。
電車来ないよー。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<銀ちゃんさらに巨大化⁈ | メイン | うちの「おばあちゃん組」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1927-580a5049

| メイン |