ムーコのフォトコン結果
2017/03/01(Wed)
昨日。
「いとしのムーコ」フォトコンの結果発表でした。

大賞や入選でなくても、
応募写真は全犬、雑誌に掲載してくれるというので、
わーいと、うちの麦も申し込んでいました。


朝一番でコンビニに行ったMパパ。笑。


応募総数1900枚超えということで、
みんな、かなりちっちゃい写真です。

麦、どこ~、と。
朝の忙しい時間帯に、必死で雑誌とにらめっこ。

あれ?
いない??

見つけられません。


Mパパにバトンタッチ。

「麦のどんな写真?」というから、
「笑顔が可愛いやつ」と答えて気がつきました。


応募写真のほとんどが、シバ系の、
とびきり笑顔のかわいいワンコの写真ではありませんか!

これは、みつけるの難しいわあ。笑笑。






でも結局、いなかったの。

予想以上に応募が多かったので、
残りは次回に持ち越しだって。

また二週間後、Mパパ、コンビニに駆け込まないと。
爆。






ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お庭警備隊 | メイン | 千葉のワンコは菜の花が似合いますよね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1923-365f9d3d

| メイン |