千葉のワンコは菜の花が似合いますよね
2017/02/27(Mon)
平日はお留守番なので、
週末は、ちょっと大きな公園まで
お出かけ散歩に行きます。



シスターズ。

菜の花が似合うと思うのですが。









どう?





千葉ワンコだからかな?



なんて。

単なるうちのこ自慢でした。
うふ。




菜の花が好きです。

おひたしでもサラダでも天ぷらでも、
どれもいけますよねえ。


あ。
もちろん、お花畑もキレイだと思いますが、
つい、美味しそうに見えてしまって。笑。






ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ムーコのフォトコン結果 | メイン | 休日のソファ事情>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1922-f936bcc0

| メイン |