休日のソファ事情
2017/02/25(Sat)
ようやくの休日。


今日もランニング教室だったけど、
体調不良でわたしだけお休み。



ソファでのんびり、
撮りためていた海外ドラマを
見ようと思っていたのに。


なんかわらわら集まってきた
2わん2にゃん。






せ、せまい。

く、くるしい。。



なんかよけいに身体が疲れる気もします。笑。




いやー。
実は二週間後、フルマラソン走るんですよね。

大丈夫かな、わたし?





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<千葉のワンコは菜の花が似合いますよね | メイン | 銀ちゃんとマリア>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1921-ef4f6de0

| メイン |