「旭市飯岡しおさいマラソン」でハーフ走ってきました
2017/02/05(Sun)
「旭市飯岡しおさいマラソン」で
ハーフ走ってきました。


慣れない仕事に疲れ果て、
参加するかどうするか
グズグズ考えていたりしたのですが、

いざ走ったら。

とっても気持ち良かったです❣️




海沿いを走るのですが、
風もなく、お天気も良く、
途中、少し暑いくらいで
わたし的には絶好のマラソン日和でした。


結果。

グロスで1時間48分33。
ネットタイムで1時間47分57。

自己ベストを更新できました。




左上の写真は、ゴールするMパパ。
スマホのレンズが潮風で曇り、
なんかおどろおどろしい雰囲気になってしまいましたが。

パパは、ネットタイムで1時間58分05。

お疲れさまでした~


レース途中の給水ならぬ給イチゴは
食べるの難しそうでパスしていたので、
終了後にもらえて嬉しかったです。

会場で食べた、はまぐり汁も美味しかった!

帰りに、「道の駅 季楽里あさひ」にも寄りました。




こんな方も走っていて、
子供たちに人気でした。

チェシャ猫?




たぶん5キロの部だと思うけど、
すごいなあ。
暑くないの? 動きにくくないの? 息苦しくないの?

着ぐるみの人って、
走力高くないとできませんよねえ。





さて。

仕事で疲れた疲れたと
日々ヨレヨレだったわたしですが。

疲れたのはフィジカルではなくて、
メンタルだけだったということですかねえ。
ふー。

人って不思議。

ランニングって、心のデトックスにもなるのだと、改めて思いました。
心の健康も、とても大事ですよね。


明日からはまた、
グダグダよれよれに戻りそうですが、
とりあえず今日は気持ち良かったです!


さて。

はやく家に帰って、
モフモフたちと思いきりラブラブしないとね




「いいから、はやく帰ってきな」




はい、アクア。

この写真、もーとても可愛いので、
また使っちゃおうっと。笑。





ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | レース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アクアはやっぱりすごいなあ | メイン | アクアはすごいです>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1914-115016a5

| メイン |