マリア、助手席初体験
2017/01/29(Sun)
みーぎ見て。






ひだり見て。






もーいちど、
右を見て。




マリアは。

車で、前の席に来たことがありませんでした。


苦手なのか、遠慮しているのか。



それが、今日
わたしが用事を済ませて戻ったら、
助手席にいるではありませんか!

しかも、まりんとシンクロしてるし。


マリアがうちに来て、ほぼ5年。
初めて見たこのツーショット❣️

なんか嬉しくて、撮ってみました。



でも考えたら、
助手席争いにマリア参戦ということは、
わたしの居場所がますますなくなるのでわ??





あと。
雑談ですが。
(ま、いつも雑談ですがね。笑)


さっき、Mパパと、ちょっともめました。


原因は、これ。




「いっぺいちゃんショートケーキ味」



買う、買わないで、もめたんです。

「食べてみてよ」と言ったら、
ヤダって。

ほんと、チャレンジャーじゃないんだからなあ。
味、気になりますよね?

結局、ひとつ買いました。
絶対に食べてもらいます。


わたし?
わたしはカップ焼そば、ちと苦手なので(笑)




「ママは、おによめでちね」

「パパがかわいそうだよう」




はいはい。。






ランキングに参加しています。

わんこにゃんこ、どちらか、ポチっとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | マリア | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お仕事行ってきます | メイン | 公園散歩も短めにね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1908-d2cdff14

| メイン |