12の瞳に囲まれる朝
2017/01/19(Thu)
わがやの、朝の光景です。



ご飯中のMパパの前にずらりと並ぶ
麦まりんマリアアクア。



マットからはみ出てますね(笑)





キラキラしたお目々で
ひたすらパパを見つめ続けます。






特におばあちゃん組は、
めぢからもハンパないですね。

うるうる麦と、ギラギラガン見アクア。




「なんでもいいからください」

「なんでもいいからよこしな」


…アクアちゃんたら。。笑





メイポも、ちゃんといますよ。

テーブルの下でぐるぐる。







銀ちゃんは、お気に入りの丸椅子の上。






私は、お弁当作ったりバタバタしているので、
4ワン2ニャン、朝はパパべったり。

キラキラうるうるギラギラぐるぐるの
12の瞳に囲まれて、
よしよし、なんてかんじでオヤツを
(ものすごくちょっとだけですが)
あげるMパパ。


これがパパの、毎日の通勤、就労の
モチベーション維持になっていれば良いのだけれど(笑)





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<猫用ベッドで熟睡の犬って⁉︎ | メイン | 麦ぼっくり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1902-d6b94ee3

| メイン |