終の住処探しはじめました
2017/01/16(Mon)
まりん。


なに、抱えて寝てるの?







マリアのあんよ。





もー。

仲良しなんだからあ




日曜日。

外房を、ウロウロしていました。

Mパパの定年まであと2年。
終の住処探し、始動です。
物件を、いくつか見せていただきましたよ。

難しいですねー。

帯に短し襷に長し。

ゆずれないところと譲歩するところ。
これから老齢期に入る犬猫人、
様々なことを考えて、より良い選択ができるようがんばります!



ランチは、「海の駅九十九里」。




ここ。以前は、
食事処、テラス席はワンコおっけーだったのに、
今は全面禁止になっていました。

何かあったのかしら。
なんか、悲しいなあ。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<麦ぼっくり | メイン | 高滝湖マラソンでハーフ走ってきました>>
コメント
-  -
物件探し、大変だけど楽しいですよね^ ^
良いところ見つかるといいですね😊

マリアの足抱えながらなんて❣️
2ワンとも可愛すぎです。
2017/01/18 08:24  | URL | ちび萌むうみんママ #-[ 編集]
- ちび萌むうみんママさん -
ありがとうございます。
がんばります!

しかし、大変ですよねえ。
時間はあるからじっくり考えたいけど、
良い物件は、すぐに決まっちゃうのよ。
別荘としてか、リタイア後のセカンドライフの場としてか、
外房エリア、けっこう人気みたいです。
でも、いろいろ見るの、楽しいです。
いつか、一緒に行ってみる?😁

2017/01/18 09:21  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
- こんにちは! -
お久しぶりです!ももこです。

おうち探し、いいですね!
ちょうど先日、私たち夫婦も老後のことを話していて、
那須か長野がいいね、なんて夢のような話で盛り上がりました。
私たちは子供もいないですし、千葉に何の未練もないんです。

結局、今はその老後に向けて一生懸命働いてお金を貯める!
ということで落ち着きました。。

房総は人気ですよね!
10年位前の話ですが、
友人のご両親も国分寺台から館山に引っ越しましたよ。
当時は館山?って思いましたが、今は納得です!憧れる~

あ、4日の日、木更津アウトレット行かれたんですね!
私たちも行こうかと言っていたのですが、
絶対混んでるよーということで、
富津の公園へ行きました!
お会いできたかも!残念でした!!

長々すみません。。

遅れましたが、今年もよろしくお願い致します~!
2017/01/23 15:11  | URL | ももこ #-[ 編集]
- ももこさん -
ももこさん、コメントありがとうございました。

終の棲家については、夫婦でずっと話してきたんですよ。
でも具体的になってくると、なかなか難しく、
やっぱり馴染み深い千葉で落ち着くことになりそうです。
(お金も貯めきれなかったし。爆)
館山もいいなあと思ったりしています。

那須や長野もいいですよねえ。
ももこさんご夫婦も、これからいろんな場所を訪れて、
じっくり探してみてくださいね~。
そういうのもまた、楽しいですよね!

こちらこそ、今年もよろしくです♪
市原SAとか木更津アウトレットとかで、
ばったり会えたら楽しいですね(^^)
2017/01/24 09:05  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1900-f90109dc

| メイン |