高滝湖マラソンでハーフ走ってきました
2017/01/14(Sat)
今日は高滝湖マラソン。

Mパパと一緒に、
ハーフ、21.0975キロを走ってきました。




ハーフを走るのは2年ぶり。

一昨日まで体調不良だったこともあり、
ま、完走目標でね。
‥なんて思っていたら!

ランニング教室の先生がレース直前に、
「今日は伴走するから、がんばろうね」と。

ひええー。
うわ、それは申し訳ありません!
というわけで実力以上にがんばり、
結果、7位に入賞しましたよん。
(例によって、女性年代別で、ですが。
少なかったのよ、50代。


メダルもいただきましたよ~。




麦がメダルかけると、
ハンマー投げかレスリングで取ったみたいですが。笑。



ウェアは、シューズに合わせてみました。
賞状貰うのも久しぶり。
嬉しい😆






銀ちゃんも喜んでくれています。

‥‥たぶん。






でも、まじで泣きたいくらい寒かった。
気温5度で、風速5Mくらい。


マラソンって。
やはりドMのスポーツかも?



パパは、途中まで調子良かったのに、
ラスト3キロくらいで失速してしまったんだって。

長距離用のシューズじゃなかったから心配していたんだけど、やっぱり。

なにごとも、まずは4ワン2ニャンで、
次に私を優先してくれるパパ。
ごめんね。新しいシューズ、買おうね



いやしかし、ほんと疲れました。
今からお風呂入って寝ます。


みなさま。
明日も寒そうだけど、素敵な1日を❣️





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | レース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<終の住処探しはじめました | メイン | 侍のプリン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1899-2ee8ee53

| メイン |