4ワン2ニャン6種類のごはん
2017/01/10(Tue)
月曜日。
まりんの経過観察とメイプルの定期検診で、
病院に行ってきました。




「病院きらい。つかれたし」




だったら、ちゃんと治そうね、まりん。




メイプルは、尿に結晶がみられるので、
いま、食事療法中です。






ロイカナの、phコントロール。






麦は、11歳以上のハイシニア用。
まりんは消化器サポート。
マリアはエイジングケア。
アクアは腎臓サポート。
で。
銀ちゃんは、体重ケア用(笑)。


全員が、違うごはんになりました。




ごはんのシール、Mパパがまだ作り変えてくれないので、ちょっと混乱します。




これに、それぞれの薬やサプリが加わります。



でもみんな、食欲旺盛で、
ごはんが変わっても、薬を入れても
新しいサプリになっても、
すべてペロリと食べてくれるので助かります。


みんな~。
長生きしてね。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<麦姉ちゃんの特技 | メイン | 診察待ち中です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1895-162368c2

| メイン |