私ががんばれること
2017/01/06(Fri)

今日は、今年初のランニング教室でした。
寒かったけど、気持ちの良い快晴でした。




お。
影だと、足細く見えて良いね



来週末は、ハーフマラソンのレースです。
2月、もう一度ハーフを走って、
3月にフルマラソン挑戦です。



シューズは、結局ネットで購入。

アディゼロジャパンブースト3。
今シーズンは、これ♫




私の走力より上のクラス向けなんだけど、
買ってしまいました。ふふ。



かなりボロボロだったので、
ランニングウォッチも新調。

どう?
可愛いでしょ。






あら。銀ちゃん、興味なし。






アランセーターも、
無事に仕上げましたよ。




よく見るといろいろあるけど、
わりと良い感じ♫
(自画自賛

次は、モヘアのざっくりセーターに取り掛かりました。




ワンコ散歩のおとも、
ポケGOもしぶとくまだやっています。

いま、レベル26。
捕まえたのは、132種類。






「ママさあ。
体調悪いとか、
もう何もがんばれないとか、
なんかグズグズ言ってたけど、
結局、家事の手抜きの言い訳でちよね」

「だよなあ」





……。

すみません。。



つか!
あんたらには何も言われたくないわ!

Mパパにだけは、たいへん申し訳なく思っています。



走ること。
編み物。

これは、なんかがんばれちゃうんですよね。
それぞれ、かなりの低レベルではありますが。笑。

身勝手だなあと自分でも思います。

体力気力が衰えてきたから、
好きなことにエネルギーを使うと、
苦手なことがますますできなくなるという
図式なのかしらん?


でも何より、
MMMMAGに関することすべては、
絶対にがんばれるんですよね。

これはもう全力で❣️





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<診察待ち中です | メイン | 年頭に思うこと>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1893-1086bfa4

| メイン |