木更津アウトレットは混んでいました
2017/01/04(Wed)
お正月。
良い天気が続いてありがたいですね。


今日は、木更津のアウトレットに行ってきました。

かなり混んでいたのですが、
係員さんの誘導でキャンピングカー専用(?)の
駐車場に入れてもらいました。



うちのエル号だけ「なんちゃってキャンカー」ですね。
すみません。
でも、助かりました~。



ランニングシューズを見に行ったのですが、
お目当のものは売り切れと言われがっかり。
ランニングウォッチも良いものがなく、がっかり。

他に別に欲しいものもなく、
MMMMと散歩して帰ってきました。
残念。



市原SAのドッグランでがっちり走られたから、
MMMM的には嬉しかったかな。



わかりにくいですが。
麦、かなりの勢いで、
ランを走り回っているのですよ。
まりまり姉妹もメイポもびっくりなパワーでした。

麦姉ちゃんが元気で何よりです





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

明日から日常生活。
お正月休み、短かったなあ。涙。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<年頭に思うこと | メイン | 今年もわんこと一緒に初詣>>
コメント
-  -
お買い物は残念でしたね。

MMMMが元気に走る姿に元気のパワーがもらえました!!
麦〜まだまだ素敵だね(^-^)


2017/01/04 21:30  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
使える金額にもっと制限がなければ、
欲しい物、めっちゃたくさんあったのですがねえ(笑)。

麦、走る走る♪
見ていると嬉しくなります。
さすがに長続きはしないのですが、まだまだ元気です。

まりんも元気!
megさんにいただいたあったかウェアのおかげで、
お正月のお出かけ時、すべてぬくぬくでした。
大感謝です(^^)

2017/01/05 11:14  | URL | あき #9R3p/u0A[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1891-a28a33a4

| メイン |