まりん、病院へ
2016/12/31(Sat)
朝。
まりんが吐きました。
その後、腹痛のポーズをとり、
ごはんに見向きもせずぐったり。

もう、ラストランも大掃除も振り捨てて、
すぐに病院に行ってきましたよ。




今日の診察は、午前中だけ。






かなり混んでいました。
ずっと待合室で、心配そうなお顔。






ずいぶん落ち着いてきたので、
少しホッとしてはいたのですが、
スクリーニング検査とレントゲンも
お願いしました。





結果、問題なし。
二回吐いたことでALTとASTの数値が
若干上がっているとのことですが、
大丈夫だそうです。







画面、まりんのレントゲン写真。
痩せてるなあ
こちらも、クリア。





点滴して注射を二本打って、
お薬をもらってきました。

ふー。
とりあえず良かった。




そんな始まりの大晦日になりました。


ほんと。
健康一番ですね。



ラスト、こんな記事になってしまいましたが。

皆さま。
良いお年を。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | まりん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2017年初日の出 | メイン | 大原漁港 港の朝市に行ってきました>>
コメント
- 心配ですよね -
こういうお休み時期に体調が不安定になると心配でたまりませんよね。
お気持ちがよくわかります。
午前中に駆けつけて診察受けれて本当に良かったです。
MMMMAGには頼りになるパパママがついてるから安心だね。
急に寒くなったりで病気の子は体調のアップダウンが激しいですよね。
うちも検査結果では安定していても、やはり戻したり元気なかったりとか毎日不安定です。
でも、みんなが揃って年越しできて、それだけで感謝ですよね。
良いお年を!

2016/12/31 13:53  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
ありがとうございます。
まりん、とりあえず数値が良くて安心しましたが、
油断はできませんよね。
いつも、びくびくです。

みんなで年を越せること。
一緒にいられること。
感謝して、次の年もぜひと祈るばかりですよね。
考えるといろいろ怖いけれど、
わんこにゃんこに習い、今を大事に生きたいです。

今年も大変お世話になりました。
白子ハウス、いつもとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

良いお年を〜。
2016/12/31 18:42  | URL | あき #ldSHJ4vM[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1888-3892e2c8

| メイン |