大原漁港 港の朝市に行ってきました
2016/12/30(Fri)
わあ。もう30日だ!

お正月のいろいろを揃えなければ!



ということで、大原漁港の朝市に行ってきました。
朝市って、なんかあのざわざわ感が好き。



カニ汁とおにぎりも美味しかった




お目当の地ダコ、ゲット。





魚やら野菜やら、お節もろもろや、のし餅や、
あちこちまわって何とかオールクリア。

ふー。
無事、お正月が迎えられそうです。




買い物に付き合わされたMMMM。

外は強風で寒い一日でしたが、
車の中はぬくぬく。
みんなで寝ていたみたい。



うとうとまりん。




お正月には、みかんも必要よね。
柚子も、皆さまからいただきました。




あれ?

一個、変なの混じってますね(笑)。




明日は、午前中に今年のラストランで
10キロくらい走り、
午後は台所を掃除しながらお節作りの予定。

がんばるぞ!



さあ、今年もあと一日。

みなさま。
ラストスパートですよ~。

え。
此の期に及んでバタバタしてるの、うちだけ?
えへへ。





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まりん、病院へ | メイン | 屏風ヶ浦散歩>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1887-94aa44c0

| メイン |