屏風ヶ浦散歩
2016/12/29(Thu)
24日。
連泊のモモノワファミリーと別れ、
波崎海岸を後に、銚子に行きました。


「水産ポートセンター ウォッセ」で
お土産を買って、ランチもこちらで。

私は魚定食。
Mパパには、大好きな穴子を。






この穴子天丼、かなりのボリュームです。
Mパパの身体と比べると、こんなですもの。



パパ、満足してくれたかな。




たくさん食べたら、お散歩タイム。

屏風ヶ浦に行きました。






銚子市名洗町から旭市の刑部岬までの
海岸線に連なる、断崖絶壁の海食崖。







「この景観が10キロも続くのですって。
東洋のドーバーと呼ばれているそうですわ」

「おなかへった…」







「あ。鳥だ、鳥!」






「もう。メイちゃんも、まりんちゃんも。ふう」




なんか。

いつもマリアだけ、
きちんと観光しているように
みえるんですよね。笑。

写真ないけど、麦姉ちゃんは、
いつも通りにマイペースで楽しんでいました。




おまけ。

走行中、前の車の積荷が気になって。




暮れですねえ。



おまけ写真、もう一枚。

毎年同じ衣装で恐縮ですが、
今年は帽子のスタンプ乗せてみたので♫








ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪

さあ。
今日は一日中大掃除だ!


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<大原漁港 港の朝市に行ってきました | メイン | 「波崎シーサイドキャンプ場」で冬キャンプ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1886-d6f73dfe

| メイン |