「波崎シーサイドキャンプ場」で冬キャンプ
2016/12/28(Wed)
年の瀬も押し迫ってまいりましたが、
クリスマスキャンプの事を補足で。



お世話になったのは、
「波崎シーサイドキャンプ場」。
茨城県ですが、千葉との県境。
銚子の先にあるキャンプ場です。






広いサイト場は、貸し切り状態。
4わん連れの私たちには、
こういうのがありがたいです。

風は強かったのですが、
お天気が良く、
ワンコたちも日向ぼっこ。







今回ご一緒してくれたのは、こちら。


フレブルの、モモちゃん(10歳)と。






ノワちゃん(3歳)。




人懐っこくて可愛いの。
たくさんスリスリしてくれて、
おばちゃん、うれしかったです。



でもふたりとも、おんなのこ。
うちのMMMMとは、ちょっと緊張感がありました。



集合写真も、かなり微妙
ガンの飛ばし合い?(笑)。





モモノワパパさんママさん。
お世話になりました~。



羨ましすぎる、スノピのテント。
大きくてデザインもステキで、快適!






夜は、テントにご招待して下さり、
ありがとうございました。

ワンたちも入れてもらい、
ホットカーペットの上で、
みんなでぬくぬくほかほか。



スパークリングを二本あけ、
ビールとワインとウィスキーと芋焼酎と。
夜が更ける中、
心ゆくまで飲み食いとおしゃべりを
堪能しました~。

みんな酒好きでめちゃめちゃ嬉しかったわ





このキッシュと、ブレッド。

まりまりの弟くん、かなたファミリーからいただいたのです♫




かなた~❣️

素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。
みんなでいただきました。
とってもおいしかったです!



以前、
成田ゆめ牧場で冬キャンプをしたときに
とても寒かったので、
もう冬は絶対キャンプしないなどと言っておりましたが、
お天気と装備次第で、こんなに快適で楽しいとわかりました。

星もキレイだし、
張り詰めた空気も心地良いし、
いいわ~、冬キャン。



モモノワファミリーさま。

また、飲みましょうね。
あ、違った。
また、キャンプしましょうね(笑)

モモノワちゃんの、あの触り心地。
気持ちよくて、くせになりそうです





ランキングに参加しています。

大掃除中とか、何かとお忙しいときに恐縮ですが。
わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | キャンプ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<屏風ヶ浦散歩 | メイン | 嬉しいクリスマスプレゼント!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1885-b3133126

| メイン |