嬉しいクリスマスプレゼント!
2016/12/26(Mon)
みなさん、みてみてー。

あたし、クリスマスプレゼントを
いただいたの~




こら、麦。
お行儀が悪いよ。降りなさい。


これはね。
いつもお世話になっている
コロンファミリーの megさん が
麦とまりんに、とプレゼントしてくれたのよ。





首周りだけはゴールデンレトリバーサイズ(ほんとよ)の麦。
胸板だけあつくて、お腹と腰がブカブカのまりん。

合う服がないと悩んでいたら、
megさんが、見つけてくれたのです!



すごーい。
もう、ぴったり‼︎

さすがのmegさんチョイス!




首も胸も苦しくなくて、
お腹と腰にもフィット。
なおかつ、遠赤外線加工で、
ポカポカ&暖か。



そして。
可愛いのーー❤️❤️



きゃあ。
似合う~
(親バカ。笑)



megさん、ありがとうございました。
感激です。

これで、寒い冬のお出かけが
ぬくぬくで楽しくなりました。



おやつもたくさんいただきましたよ~





「megさん。麦です。
いつもありがとうございます。
うちのパパママが選ぶ服って、
サイズがへんだったり、
何かしらウケ狙いだったり、
あたし、常々不満でしたの。
やっとあたしに似合う服が着られ、
とても嬉しいです。

コロンさまにも、よろしくです。
新しいシューズも超カッコいいと
お伝えくださいませね」



megさん、パパさん、コロンくんに。
麦姉ちゃんとびきりの笑顔で。

と。
まりんからの、ちゅー。





ありがとうございました





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<「波崎シーサイドキャンプ場」で冬キャンプ | メイン | クリスマス麦とサンタピカチュウ>>
コメント
- あき様♪ -
本当にサイズピッタリでよかった!
イメージ通り似合っててきゃわゆい麦&まりんにキュンキュンです♪

ウケ狙いのはピッタリそうなサイズのものがあったんですけどスルーしました笑

寒いこれからの季節、
アウトドアなご一家の皆さんであったかくして色々お出かけ楽しんでね!!!
また会おうね!

2016/12/26 13:27  | URL | meg #-[ 編集]
- megさん -
可愛いですよねー。
本当にありがとうございました。
老犬麦と病犬まりん。
厳しい時期を、ぬくぬくで乗り切れます。

雑種、難しいですよね。
うん、でもほんと、だからこその楽しみもまた、大きいですよね。
雑種大好き❤
2016/12/26 20:04  | URL | あき #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1884-bcb5a544

| メイン |