わたしの防寒対策
2016/12/22(Thu)
私の防寒対策。


足元とか首元とか頭とか。
とにかくあったかそうなのを買い込んできました。






あ。

こら!
銀ちゃん!






「にゃんだよう」





それ、明日の支度にだしたんだから
じゃましちゃダメ。




おかまいなし。

寝ちゃいました。





この防寒着の山。

明日から、Mパパの犬ともさんご夫婦と、
クリスマスキャンプに行くんです。
そのために用意したのですが…。

明日は19度だって!
あらら。


まあ。
暖かいほうがいいよね





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスキャンプin波崎海岸 | メイン | まりんの防寒対策>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1881-5eec6c44

| メイン |