まりんの防寒対策
2016/12/21(Wed)

大病してから毛が少なくなって、
なかなか元に戻らないまりん。


そんなまりんの防寒対策に、
新しい服を買いました。




ほんとは、イタグレちゃん用の、
全身すっぽり包むタイプが欲しかったのですが、
あまりにも体型が合わず、断念。

まりん。
あんなに痩せているのに、
胸板だけあついんですよ。
でもそこに合わせると、下半身がブカブカ。
市販のものは、なかなか合いません。




じゃあ、ママが作ったら。






そうだよね!

じゃ、これで。







モコモコのネックウォーマーだよ。





「あんまりあったかくない…」



ごめんごめん。
太い毛糸をざくざく編んだだけ。
手抜きすぎたね。


身体にあった服が編めるよう、
精進します‼︎






ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わたしの防寒対策 | メイン | アランセーター編みました>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1880-3d864370

| メイン |