アランセーター編みました
2016/12/20(Tue)
秋から編み始めていたアランセーター。

ようやく編み終わりました。
ふー。




あとは、前後身頃と両袖をはいで、
襟を編み足したら完成です。

編むの好きだけど、仕上げは苦手。
うまくできると良いのですが



同じ毛糸で同じ柄で。
先日のきょうだいかいのとき、
まりまり姉妹の弟くん、かなたに、
ネックウォーマーをプレゼントしたのですが。

うふふ。
写真が届きました♫




かなた~。
使ってくれて、ありがとう~





ママさん。
わたくしのは?




あ、ごめん。マリア。
まだ編んでないのよ。




まさか、あたちのもないの?
ひどい!




そのうちね。
縄編み、ちょっと飽きちゃったのよ(笑)





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まりんの防寒対策 | メイン | 冬の公園散歩>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1879-41425560

| メイン |