冬の公園散歩
2016/12/19(Mon)
ようやく日常がかえってきました。

ゆっくりお散歩しようねえと言うことで、
週末は、「泉自然公園」に行ってきました。





冬の公園にはほとんど人の姿もなく、
広い芝生広場も、貸切状態。








山道を歩いて、橋を渡って。




冬枯れの森は、
わたし的には少し淋しいものがありますが、
枯葉をガサガサと踏み歩き、
MMMMはかなり嬉しそうでした。





いつものように橋から下を覗き込んでいたら、




「ちゃんとお散歩していてすごいねえ」
と、感心されました。
ありがとうございます。

景色を見ているのではなく、
カモを狙っているのだとは、言えませんでした





ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | お散歩コース | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アランセーター編みました | メイン | 銀ちゃんのヒゲが>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1878-0642b726

| メイン |