くわえるといつも笑顔になるボール
2016/12/13(Tue)
これ。







なんでちか?






「Rogz Grinz Ball Dog Toy」だよ。

これをくわえると、わんこが笑顔になるんだって。





くわえるって。







ムリでは?







パパさん、すみません。

わたくしにもちょっと大きいかも…。







パパにも、大きいようです。
(やってみてるし。笑)







あら。
楽勝よ、こんなの。




ボール大好き麦姉ちゃん、
気合いでかぶりつきましたが、
すぐに落としちゃいました。




銀ちゃんも興味津々。







しっかし。
すごいアイデアですね~。

なんか感動です






ランキングに参加しています。

わんこかにゃんこか。
どちらかを、ぽちっとしていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 雑談 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バイト終了です | メイン | 寒い日のファンヒーター前では>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://akikazu.blog44.fc2.com/tb.php/1875-322cd965

| メイン |